債務整理の専門的なサイト【20万円から受付】

受付終了

直接

公開日:2020/06/17

サイト名

交渉開始後開示

サイトURL

交渉開始後開示

希望売却価格 200,000

売却価格は20万円から受け付けすることにしました。
希望価格は80万円ですが、20万以上でお気軽にオファーください。
その中で高値をつけていただいた方にお譲りしようかと思います。

カテゴリ 金融
サイト種類 ポータル/情報 収益モデル 広告
売上/月 0円 コスト/月 2,000円
営業利益/月 -2,000円 PV/月 不明
調査ツール(外部サイト) Majestic SEO MOZ Link Explorer
Ahrefs Site Explorer Wayback Machine
  • 債務整理に詳しい専門家が執筆
  • オリジナル性、専門性は高いです
  • 自己破産、任意整理、個人再生、過払い金など

サイト紹介

債務整理の専門的なサイトです。
自己破産、任意整理、個人再生、過払い金など。
セールス文面以外は債務整理に詳しい専門家が執筆。
オリジナル性、専門性は高いです。

10年近く運営していますが、去年を最後に更新しておりません。
グーグルのアップデート以降、広告なども収益はゼロです。
インデックスは継続してされていますがアクセスなどもほぼ0とお考えください。
以前はこのサイト含め債務整理グループで年700万のアフィリエイト収益が出ていました。

ドメインはサブドメインやメールアドレスなど色々紐付いているので、できればコンテンツのみを売却希望です。売上がないのでこのままドメインで運営するよりは御社のターゲットに合わせた加筆修正しSEOを改めてするほうがリーチが出るでしょう。※ドメインごと売却も交渉可能。

M&Aオファーは以前直接いただいたことがあります。
自社やクライアントなどへのコンテンツ供給や被リンク獲得に利用してはいかがでしょうか。

アフターコロナでは自己破産が急増しており、その辺りでネットリーチが欲しい、コンテンツが欲しい会社さんが出てきています。

お値段は交渉に応じます。最近希望価格を大幅に引き下げました。

水面下でも個別に交渉を始めているところなので、お探しの方はお早めにお声をかけてください。

※現在、電話連絡、交渉できません。こちらのシステム上でやりとりお願いします。
【成長余地】
コンテンツをリノベーションできる法人個人様が望ましいです。
2019年に大幅に専門家によるコンテンツを追記しました。

収支

売上/コスト/営業利益

期間

-

売上/月

0 円

直近1ヶ月のデータです。
2019年の売上4,552,568円
単体ではなくグループでの実績です。
現在はアクセスも収益もありませんのでご注意ください。

コスト/月

2,000 円

直近1ヶ月のデータです。

営業利益/月

-2,000 円

サイトデータ

売却理由

サイト閉鎖

運営開始時期

2010年01月

サイト種類

ポータル/情報

サイトカテゴリ

金融

収益モデル

広告

スマートフォン対応

対応済み

CMS

なし

使用している
プログラム

Ruby

使用している
データベース

なし

使用している
サーバー

共有サーバー

ページ数

300

集客方法

SEO

SEO

自己対応

自作自演リンク

少しあり

運営作業内容

特になし。

アクセスデータ

PV/UU

期間

-

PV/月

不明

UU/月

不明

売買条件

譲渡対象物

サイトコンテンツ/著作権

譲渡対象とならない物

あり
ドメイン抜きのデータのみですが、ドメインごとの販売は交渉可能です。

秘密保持契約の必要性

?

秘密保持契約が「必要」となっている場合は、交渉開始前に秘密保持契約を締結する必要があり、ドキュサインを使った電子契約をご利用いただきます。

不要

事業譲渡契約の
契約方法

?

売買が決定したら、売り買い両者間で事業譲渡契約書を締結することを強くおすすめしています。

独自に契約(ラッコM&Aの契約書締結サポートなし)

データの引き渡し方法

ラッコM&Aのチャットへ添付(1GB上限)

売却において
最も重視すること

スピード

添付ファイル

なし

売却者情報

企業形態
個人

交渉開始後開示

名前
 

ピックアップ案件

■売却手数料無料キャンペーン実施中


サイト売買のプラットフォーム「ラッコM&A」オープンしました。

3月31日までは売主の「売却手数料無料キャンペーン」を実施しております。
是非この機会にサイト売却をご検討ください!

■スケジュール

【売却手数料無料キャンペーン】
売却サイト登録をしていただいた方に、売却手数料を無料にするキャンペーンを実施します。

キャンペーン期間:2020年3月31日23:59まで
条件:
・2020年3月31日までに売却サイト登録・掲載完了
・2020年6月30日までに売買条件合意

■ラッコM&Aの特徴

【集客力】

ラッコIDユーザー10,000人の顧客基盤に加え、関連サービスから案件情報の連携を行います。
例えばドメインに関連する案件情報や、調査キーワードに関する案件など、webに精通する売り手買い手を幅広く集客します。
関連サイト
・中古ドメイン販売屋さん
・ラッコツールズ
・関連キーワードツール

【スムーズな取引】

契約書締結の自動化(電子契約)、エスクロー処理の自動化などサイト側のオペレーションで取引の進行が停止しないように、可能な限りシステム化しています。
最短で1日で取引が完了するようなフローを実現しています。

【無料のリーガルサポート】

契約書のひな型はもちろん、契約書締結に関わるアドバイスを弁護士から受けることができます。
弁護士は売り手、買い手側でそれぞれ別の弁護士が対応します。

是非この機会にサイト売却をご検討ください!

×