あっぱれラッコ

【投げ売り価格】バイナリーオプションの攻略兼お悩み解決サイト(ブログ風)

WEBサイト (WEBメディア)

成約済み

GAアイコンGA連携

サイト移行代行無料

本人確認

公開日 : 2023/05/08

更新日 : 2023/05/08

閲覧 : 62

交渉申込 : 1

(交渉中 : - )

サイト名

交渉開始後開示

URL

交渉開始後開示

希望売却価格(税込) 270,000
売上/月(直近) 0(0 〜 120,000)
利益/月(直近) -1,100 -1,100118,900
PV/月(直近) 921 PV (921 〜 3,253)
運営開始時期 2020年09月
カテゴリ 金融
記事数 80
収益モデル 広告
  • 元月利約12万円
  • 伸びしろ抜群なのに訳アリ価格でお得
  • ファーストクリック制なのでクリックさせれば勝ち

概要

※以前までの情報もそのまま載せています。現状は1つ目の隅括弧の内容になります。

【メイン収益記事の削除依頼が来たため収益がほぼ0になりました】
記事の削除依頼が来た理由は、削除依頼は広告主と揉めたわけではなく、単純に広告主が提携していた入出金の仲介業者と契約解除したため、その提携先について書いていた記事に削除依頼が届きました。なので収益はく奪等もありません。

削除した記事を除いた場合、3ヶ月に1~2件の成果が出る感覚で、調子が良ければ月3件の時期もありましたが、あまり期待せずにリライトや新規投稿で育てていくものだと思っていただければありがたいです。

また、最新のアイキャッチ画像がない投稿はチャットGPTを使ったもので、特に中身のチェックもしておりませんので、購入時に邪魔だと感じる場合はお伝えいただければ記事とインデックスからも削除しておきます。

値段"交渉"も受け付けます。

※これより以下、過去に書いたものとなります。

【アピールポイントについての補足】
まず、当案件はラッコ様にて移行代行を利用しますので、移行作業に関する知識はなくてもお取引いただけます。

1件の成約で3万円の報酬がもらえ、月10件を超えるとそれ以降は3.5~4万円にUPします。
ファーストクリック制度なので、最初にクリックされたリンクの主に報酬が入ります。
例)
1.AさんがBさんの広告をクリック
2.Aさんが詳しく調べるために再検索をしてCさんの記事に到達
3.AさんがCさんの広告リンクからバイナリーオプション業者に登録→取引
4.Aさんが最初にクリックした広告リンクはBさんのものなので、Bさんに報酬が入る

つまり、クリックさせれば勝ちの他のアフィリエイトよりもイージーな設定。

そして私自身ですが、元シークレットアフィリエイトチーム所属。ここについては「シークレット」なのであまり触れられませんが、30人集まった中で私が最速で成果を出しました。そんな私が書いてますので、元々のセールス文についてはご安心ください。

アフィリエイトプログラムに関して詳しくはこちらでご確認ください。
https://affiliates.highlow.com/ja/

【経営方針】
ブログ風のサイトを意識して作りました。
出てくるキャラは関西弁で、ラフ~な感じでしゃべります。

記事内容は、あくまでも「自身の経験談(イメージ)」を基にして書いています。

【ライバルサイトと比較した場合】
僕が関わりのあったライバルサイトでは、当サイトと同じ条件(運営歴約2年など)で記事数が200記事あり、月の売り上げは100万円を超えていました。

セールスの精鋭が集まって書いたのもありますが、購入し、今後経営していく上での判断材料にしていただけるかと思います。

【外部施策について】
・Twitter
・公式LINE
・note

上記3つにて外部施策を行っております。

Twitterのフォロワーは一桁、公式LINEはnoteを無料で渡すためのものでして、この2つは不要かと思いますので移行前にはサイト内から削除させていただきます。

しかし、「残しておいてほしい」とご要望があれば、Twitterに関しましてはアカウントを差し上げます。

公式LINEはnoteも移行が必要であり、noteのアカウントが「普段使いのGoogleアカウント」で作成してしまったため、お譲りすることができません。

【ASPについて】
ハイローオーストラリアのアフィリエイトプログラムを利用しております。
権限の引継ぎは不可ですので、ご登録または代理店からコードを取得していただく形になります。

【Googleツールに関して】
・Googleアナリティクス
・Googleサーチコンソール

上記2つに関しましては権限の引継ぎが可能となります。

【元データに関して】
画像等の元データはございません。(吹き出しアイコンはあり)
また、使用している画像は自作もしくはCanvaの画像になります。
「あっしゅくま」を利用し、全ての画像が圧縮済みです。

【Wordpress及びテーマについて】
Wordpressバージョン→6.1.1
Wordpressテーマ→AFFINGER5 バージョン: 20180831

AFFINGER5に関しまして、元データが消失したため、アップデートしてからのお渡しは出来兼ねます。

【サイト売却の流れ】
以下の手順に沿って取引させていただきます。
https://rakkoma.com/flow/sell

【購入後のサポートについて】
サイト運営完全初心者の方のみ、Wordpressの使い方をディスコードにてレクチャーさせていただきます。

その他、こちらの不備で起きた不具合に関しましては対応させていただきます。

【その他補足事項】
・サイト移行はラッコM&A様に代行していただきます(費用はこちら持ち。無知なため、移行関連の質問には答え兼ねますことご了承ください。)
・購入は交渉にて「買うという決意表明」を最初にしてくださった方にしていただきます。
・外注はしておりませんので、移行後の外注先はご自身で探して頂く形になります。
・記事はすべてWordpressのクラシックエディターを使用し、手打ちのHTMLで作成しています(1部テーマのショートコード使用)
・交渉開始後、挨拶のみのメッセージはご遠慮ください。
・Zoom等、文面以外でのやり取りはお断りさせて頂きます。
・投げ売り価格なのを踏まえたうえでのご質問をお願い致します。
・こちらとしては即決してくださる方を探しております。

再度になりますが、「本案件は、購入して放置するだけで利益が出る可能性が高い案件」です。
自分で所有していた方がいいのは分かってますが、本当に急遽お金が必要なので仕方なくです。

その他気になることがありましたら、メッセージにてお気軽にご質問ください。
できるだけ即レスできるよう努めます。

収支

売上/コスト/利益

Google Analytics データ

媒体情報

運営開始時期

2020年09月

サイトカテゴリ

金融

ドメイン・サーバーサービス

Xserverドメイン
エックスサーバー

収益モデル

広告

記事数

80

集客方法

SEO

売買情報

売却理由

運営リソース不足/別事業に注力するため

譲渡対象物

コンテンツ / 構成ファイル/データ / 著作権 / ドメイン

譲渡対象とならない物

なし

事業譲渡契約の
契約方法

?

売買が決定したら、売り買い両者間で事業譲渡契約書を締結することを強くおすすめしています。

電子契約(ドキュサイン

売却において
最も重視すること

スピード

交渉審査

全て自動承認

買主の本人確認

不要

サイト移行対応

ラッコM&Aにサイト移行代行依頼予定
移行代行費用が無料!(移行先がラッコドメイン+ラッコサーバーの場合)

エビデンス・補足資料

添付資料なし

掲載者情報

認証状況

属性
個人

交渉開始後開示

名前
 
ラッコM&A利用情報

よくある質問

  • Q

    ラッコM&Aはどういうサービスですか?

    ラッコM&A2021〜2023年掲載数・実績数No.1のサイト売買プラットフォームです。
    Webサイト/ECサイト/YouTube/SNSアカウント/アプリなど幅広く取り扱っています。
    チャットによる交渉・電子契約書の自動生成・無料弁護士相談・エスクローサービス・サイト移行代行サービスなど、取引が安心・スムーズに進む仕組みを数多くご用意しています。

    オンライン完結で個人でもクイックに取引を行えます。あなたのオンラインビジネスを加速させる手段として、ぜひラッコM&Aをご活用ください!売りに出されている案件一覧はこちら

  • Q

    個人でも利用できますか?

    個人・法人問わずご利用いただけます。
    ラッコM&Aは個人の方でも利用しやすいシステム設計がされており、手順に従って進めることで簡単にサイト売買を行うことができます。

    個人でも手が出やすい数万円~数十万円規模の案件のお取引が最も活発です。売りに出されている案件一覧はこちら
    売買の個人/法人比率
    【売主】個人:82.02% / 法人:17.98%
    【買主】個人:62.09% / 法人:37.91%
    ※直近1年間の成約1,379件の内訳
    ※参考:数字で見るラッコM&A

  • Q

    価格交渉はできますか?

    可能です。
    表示価格はあくまで売主様の希望売却価格ですので、最終的に売主様と合意した金額でのお取引となります。

    価格交渉には金額的な納得感が必要となりますので、
    相場や人気度合いを見つつ、現在の売り出し価格に配慮した提案を行いましょう。

    希望価格より低い金額での購入提案は通らないことも多いため、
    お互いの時間を無駄にしないよう、予めおおよその金額を合意した上で詳細情報の確認を進められることをおすすめしております。

    1ヵ月以上成約に至っていない案件は十分交渉余地があります。
    気になる案件がある場合はぜひ交渉に挑んでみましょう!売りに出されている案件一覧はこちら

  • Q

    交渉申込みするとどうなりますか?

    • 交渉申込みをすると、申込みが発生したことが売主に通知されます。
    • 売主が交渉を承認すると、非開示になっている案件情報が開示されます。
    • 売主が自動承認設定にしている場合は、交渉申込後すぐに情報開示され、売主にチャットが送れるようになります。

    交渉が始まった後はチャット上で購入を検討するために必要な確認を行いましょう。
    例えば収益の証拠資料の確認や、運営にどの程度工数がかかるか、価格交渉などを行います。
    購入する場合は購入提案を出しましょう。
    承認されると取引条件の詳細確定、契約書の自動作成、電子契約と取引が進んでいきます。

    ガイドに従って進めることで迷わず取引を進められます。もし迷ってもサポート万全です!売りに出されている案件一覧はこちら

  • Q

    売買契約はどのように行われますか?

    ラッコM&Aでは取引条件の合意がなされると、弁護士監修の事業譲渡契約書が自動生成されます。
    自動生成された契約書は電子契約システム DocuSign と連携しており、自動的に電子契約の手続きが開始されます。
    DocuSignからのメールに従って電子契約の手続きを行うことにより、法的拘束力を持った契約を行うことができます。
    全てオンラインで完結出来、Wordを使った契約書のすり合わせや、紙の契約書の作成は必要ありません。

    ガイドに従って進めることで迷わず契約書締結まで進めます。もし契約書の内容で困っても、弁護士チャットで無料で相談できます!売りに出されている案件一覧はこちら

売却サイト募集中!

サイトを募集しているラッコ

運営のモチベーションが低下しているサイトありませんか?
価値が低下する前に売りに出してみましょう!

・収益なし・アクセスなし・Googleアップデート被弾

これらのサイトでも多くの売買実績があります!

ラッコM&Aの幅広い買主があなたのサイトに価値を見出してくれます。