ドル袋 アフィリエイト

【即売却可】野菜に関するアドセンスサイト&ツイッターアカウント/オリジナルコンテンツ多数

受付終了

直接

最新データ

公開日:2020/10/14

サイト名

交渉開始後開示

サイトURL

交渉開始後開示

希望売却価格 150,000
売上/月 0円 営業利益/月 -200円
PV/月 380 PV ページ数 110
カテゴリ グルメ・食品 運営開始時期 2018年10月
会員数 0
収益モデル 広告
  • 110記事×平均3000文字のオリジナルコンテンツ
  • ユーザー目線飲みやすくわかりやすい記事
  • 即売却可&スピード納品

サイト紹介

◆サイト概要

春野菜、夏野菜、秋野菜、冬野菜、年中食べられる野菜やきのこ類など、
野菜やきのこ類のあらゆる情報についてまとめたサイトです。

具体的な記事内容は野菜きのこ類の

・冷凍保存方法、冷蔵保存方法、常温保存方法
・解凍方法と調理例
・賞味期限
・美味しい見分け方
・旬や美味しい季節
・食べ方
・切り方と調理例
・レシピ(作り置き以外)
・作り置きレシピと保存可能期間
・献立例
・雑学・豆知識

などを平均3000文字ほどのコンテンツにまとめています。

すぐにWEB集客されたい方、
マネタイズまでの時間を短縮されたい方、
オリジナルコンテンツを大量に集めたい方には特に
購入価値を感じていただけるサイトかと思います。

ツイッターアカウントはございますが、現在SNSでの集客は行っておらず、検索エンジンからの集客のみです。
そのため譲渡後、記事を公開するだけですぐにウェブ集客することが可能です。

私自身、今までに1400記事ほどを自分で書いてきた経験があります。
検索エンジンからアクセスを集めるためのキーワード選定や記事タイトルの付け方など、
かなり時間をかけて学んできました。ただの日記のような記事ではなく、きちんとマネタイズに繋がる有益な記事を目指して執筆しています。

ロングテールキーワードでの集客がメインで、
不自然な外部リンク対策、不正なSEO対策は一切しておりませんので、
Googleからの警告のリスクも低いです。

ワードプレスでの制作、運用になるため、管理もしやすいです。
ワードプレステーマはSEO・高速化・モバイルファースト最適化済みのものを使用しており、
デザイン性やカスタマイズ性も非常に高く、運営しやすいです。
簡単な操作で別のサイトのような見た目に変更することも可能です。
サイト内容の確認、アクセス解析などの開示が可能です。

1からワードプレスを立ち上げるとなるとかなりの時間がかかりますし、
キーワード選定やタイトル作成などの時間を考えると
コンテンツを100記事以上入れるだけで骨の折れる作業です。

集客化までの時間を短くしたい方、ご検討いただけましたら幸いです。

記事数は全110記事ほど。
現在71記事公開中で残りは下書きです。
納品時に体裁を整えてから譲渡いたします。

スピーディーなお手続きを希望しております。
お気軽にお問い合わせください。

収支

売上/コスト/営業利益

期間

半年平均(2020年04月~2020年09月)

売上/月

0 円

コスト/月

200 円

サーバー代(手持ちサイト全部で割ってます)
ドメイン代

営業利益/月

-200 円

アクセスデータ

PV/UU

期間

半年平均(2020年04月~2020年09月)

PV/月

380

UU/月

357

サイトデータ

運営開始時期

2018年10月

サイトカテゴリ

グルメ・食品

収益モデル

広告

スマートフォン対応

対応済み

ページ数

110

公開済み70記事。その他下書き。譲渡時に体裁を整えてお渡し致します。

集客方法

SEO

運営作業内容

記事更新 リンク切れなどのメンテナンス

売買情報

売却理由

別事業に注力するため

譲渡対象物

サイトコンテンツ/著作権/ドメイン/SNSアカウント

譲渡対象とならない物

あり
チェックを入れた物以外は譲渡対象になりません

事業譲渡契約の
契約方法

?

売買が決定したら、売り買い両者間で事業譲渡契約書を締結することを強くおすすめしています。

電子契約(ドキュサイン

売却において
最も重視すること

スピード

秘密保持契約の必要性

?

秘密保持契約が「必要」となっている場合は、交渉開始前に秘密保持契約を締結する必要があり、ドキュサインを使った電子契約をご利用いただきます。

不要

質問1

サイト売買の経験と回数を教えてください

添付ファイル

なし

売却者情報

企業形態
個人

交渉開始後開示

名前
 

ピックアップ案件

売却サイト募集中!

サイトを募集しているラッコ

運営のモチベーションが低下しているサイトありませんか?
価値が低下する前に売りに出してみましょう!

・収益なし・アクセスなし・Googleアップデート被弾

これらのサイトでも多くの売買実績があります!

ラッコM&Aの幅広い買い手があなたのサイトに価値を見出してくれます。

売却の流れ
購入の流れ