ドル袋 アフィリエイト

糖尿病やダイエットの方に役に立つ低GIおやつに関する情報サイト

受付中

直接

値下げ

最新データ

公開日:2020/06/30

サイト名

交渉開始後開示

サイトURL

交渉開始後開示

希望売却価格 50,000

100,000円

50%OFF

売上/月 6,000円 営業利益/月 4,900円
PV/月 250 PV ページ数 16
カテゴリ 美容/医療・健康/暮らし・生活 運営開始時期 2015年07月
会員数 0
収益モデル 広告

サイト紹介

血糖値の上昇を抑えたりカテキン作用によるダイエットに効果的な白井田七茶に特化した情報サイトです。記事の中で低GIなおやつの情報を提供し、白井田七茶の案件を上手に絡めながら収益化をしているサイトです。
血糖値の上昇を抑えたり良質なカテキン作用によるダイエットに効果的な白井田七茶の商品情報に加え、人気の高い低GIなおやつの商品情報による比較など幅広い角度から情報を提供しています。

また、PV数はまだまだ少ないですが、記事の更新や追加によりさらに伸ばすことが可能ですし、ロングテールキーワードからの流入が多く、サイトならではの集客方法となっています。
現在、16記事ほどの情報を提供していますが、メインの白井田七茶に関する情報に加え人気の高い低GIなおやつの商品情報を記事にしています。

収益化のメインとしまして白井田七茶を紹介していますが、「低GI+おやつ」又は「低GIのおやつ名」と検索した時に上位表示されていたこともあるキーワードがいくつもあり、他にもロングテールキーワードも複数あるため、アクセスが今後も安定するサイトと言えます。

また、SEO対策に関しまして過度なSEO対策をしているわけではありませんので、これまでGoogleからの警告を受けた事は一度もありません。

また、扱っている白井田七茶は世間で非常に広く認知されている商品なので、今後も安定した需要があると思われますし、 仮に血糖値(糖尿病)を気にしている方やダイエットのため低GIを気にしている方をターゲットにできるため、血糖値対策や糖尿病予防・ダイエット商品を扱っている企業様が当サイトを運用された場合、ジャンルの幅を広げる事ができる良い媒体です。

以前まで、当サイトは、「低GI+おやつ」でのキーワードで上位1位に上がっていたためテコ入れ次第ではまた上位に伸ばすことが可能かと思われます。

※白井田七茶の特別単価はサイト受渡し後、買い手主様の方で依頼することで可能となっています。

収支

売上/コスト/営業利益

期間

半年平均(2020年04月~2020年09月)

売上/月

6,000 円

月平均のデータです。

コスト/月

1,100 円

月平均のデータです。

営業利益/月

4,900 円

アクセスデータ

PV/UU

期間

半年平均(2020年04月~2020年09月)

PV/月

250

月平均のデータ及び実数値です。

UU/月

150

月平均のデータ及び実数値です。

サイトデータ

運営開始時期

2015年07月

サイトカテゴリ

美容/医療・健康/暮らし・生活

収益モデル

広告

スマートフォン対応

対応済み

ページ数

16

集客方法

SEO

運営作業内容

記事のメンテナンス 【運営に必要な知識、技術】 HTMLで記事を投稿するスキル。

売買情報

売却理由

本業が忙しく手が前わらなくなったため

譲渡対象物

サイトコンテンツ/著作権/ドメイン

譲渡対象とならない物

なし

事業譲渡契約の
契約方法

?

売買が決定したら、売り買い両者間で事業譲渡契約書を締結することを強くおすすめしています。

独自に契約(ラッコM&Aの契約書締結サポートなし)

売却において
最も重視すること

こだわりなし

秘密保持契約の必要性

?

秘密保持契約が「必要」となっている場合は、交渉開始前に秘密保持契約を締結する必要があり、ドキュサインを使った電子契約をご利用いただきます。

不要

質問1

サイトやブログ運営を経験したことはございますか?

質問2

サイトを購入した経験はございますか?

質問3

SIRIUSというHTML作成ツールはご存知ですか?

添付ファイル

なし

売却者情報

企業形態
個人

交渉開始後開示

名前
 

ピックアップ案件

売却サイト募集中!

サイトを募集しているラッコ

運営のモチベーションが低下しているサイトありませんか?
価値が低下する前に売りに出してみましょう!

・収益なし・アクセスなし・Googleアップデート被弾

これらのサイトでも多くの売買実績があります!

ラッコM&Aの幅広い買い手があなたのサイトに価値を見出してくれます。

売却の流れ
購入の流れ