【記事数400記事】放置でも伸び続けている転職情報サイト!検索上位記事多数!

WEBサイト

受付中

本人確認

エビデンス

サイト移行代行可能

公開日 : 2021/11/22

更新日 : 2021/11/25

閲覧数 : 174

交渉申込数 : 8

サイト名

交渉開始後開示

URL

交渉開始後開示

希望売却価格 750,000
売上/月 2,000円 営業利益/月 2,000円
PV/月 11,200 PV 運営開始時期 2020年04月
カテゴリ 人材・転職
記事数 400
収益モデル 広告

\ この案件は サイト移行代行 をご利用いただけます /

交渉申込み
  • 記事数400記事で放置でもSEO右肩上がりで訪問数も伸び続けている
  • しっかりとアフィリエイトを活用すれば飛躍的に売り上げを伸ばすことも可能
  • SEO検索上位記事多数!

概要

※別事業へ業態転換するため、今後の運営を担って頂ける方へお譲りいたします。
================================

毎月の売上、PVが伸び続けているブログです。

しっかりと記事更新していただければ、10万円以上の売上を狙うことも可能です。

※記事更新や集客に力を入れていただければ、それ以上の報酬も可能です。


【サイトの概要】
WordPressにて運用している就職・転職のアドセンスブログです。

ターゲットは、20代・30代で転職をしたい方に向けて記事作成しています。

競合が多いジャンルですが、SEO検索で1位、2位、3位の記事が多数あります。
投稿記事をしっかりとリライトしていただくだけでもまだまだPV数は伸びるでしょう。

アフィリエイトリンクを貼って、誘導していただくだけでも報酬アップが見込めます。

過去6ヶ月の売上は
 5月:207円
 6月:2,155円
 7月:1,347円
 8月:2,389円
 9月:2,023円
10月:2,647円

となっております。


2021年11月時点の現状は以下の通りです。

・毎月10,000PV程度と時期を問わずアクセスの波がなく安定しています。
・副業のため、多忙になったので新規の記事更新があまりできていません。
・集客用のtwitterでは1時間毎に自動でツイートする設定済み、Twitterアカウントも必要であればお譲りします。

-----------------【サイトの将来性】
これから重要の見込める転職記事や退職代行の記事、IT系の記事をたくさん投稿していますので、今後アクセス増が見込めます。

転職記事は記事作成したい外注さんも多く、募集をかけやすいです。


【運用方法】
・記事作成
記事作成に関してはほぼ外注しておりました。

毎日1記事の投稿ができなくても、アクセスが大幅に落ちることはないので、
しっかりと記事入れをしていけば収益は掲載している以上に見込めるはずです。

月に20~30記事ほど投稿、外注費は月間およそ、1万円程度でした。

・Twitter
集客用として、概要と記事URLをbotで1時間置きにツイートしています。

手動で動かせばもっとアクセスを増やせる可能性があります。


【備考】
集客で使っているtwitterを引き継ぐ事が可能です。

また、運営に必要な知識、技術、Wordpress 無料サポートを1ヶ月おつけいたしますので、
お気軽にご連絡ください。

================================

他サイトでも募集中のため、対応の早い方・熱意ある方への譲渡が優先となります。
それでは多数のご応募お待ちしております。

\ この案件は サイト移行代行 をご利用いただけます /

交渉申込み

収支

売上/コスト/営業利益

期間

2021年10月

売上/月

2,000 円

※Googleアドセンスのみの売上です。

コスト/月

0 円

営業利益/月

2,000 円

アクセスデータ

PV/UU

期間

2021年10月

PV/月

11,200

UU/月

9,600

媒体情報

運営開始時期

2020年04月

サイトカテゴリ

人材・転職

収益モデル

広告

スマートフォン対応

対応済み

記事数

400

集客方法

SEO

運営作業内容

転職記事を中心にブログ記事を執筆・投稿

\ この案件は サイト移行代行 をご利用いただけます /

交渉申込み

売買情報

売却理由

別事業に注力するため

譲渡対象物

コンテンツ / 構成ファイル/データ / 著作権 / ドメイン

譲渡対象とならない物

なし

事業譲渡契約の
契約方法

?

売買が決定したら、売り買い両者間で事業譲渡契約書を締結することを強くおすすめしています。

電子契約(ドキュサイン

売却において
最も重視すること

金額

交渉審査

個別に確認し判断

交渉開始前の秘密保持契約

?

「必要」となっている場合は、交渉開始前に秘密保持契約(電子契約)を締結する必要があります。

不要

エビデンス・補足資料

交渉申込承認後に自動開示

掲載者情報

認証状況

企業形態
個人

交渉開始後開示

名前
 
立場
売主(譲渡対象物の所有者本人)

\ この案件は サイト移行代行 をご利用いただけます /

交渉申込み

ピックアップ案件

売却サイト募集中!

サイトを募集しているラッコ

運営のモチベーションが低下しているサイトありませんか?
価値が低下する前に売りに出してみましょう!

・収益なし・アクセスなし・Googleアップデート被弾

これらのサイトでも多くの売買実績があります!

ラッコM&Aの幅広い買主があなたのサイトに価値を見出してくれます。