【800以上のkwでGoogle検索10位以内】恋愛系の記事追加で収益アップを見込める電話占いアフィリエイト!今後追加すべきkw・記事テンプレ・SEOマニュアルもプレゼント

WEBサイト (WEBメディア)

受付中

値下げ

GAアイコンGA連携

SC連携

サイト移行代行可能

本人確認

公開日 : 2024/03/29

更新日 : 2024/06/12

閲覧 : 481

交渉申込 : 7

(交渉中 : 1)

サイト名

交渉開始後開示

URL

交渉開始後開示

希望売却価格(税込) 3,490,000

値下げ

売上/月(直近) 72,000(0 〜 72,000)
利益/月(直近) 72,000 072,000
PV/月(直近) 14,742 PV (473 〜 14,742)
運営開始時期 2022年03月
カテゴリ 恋愛・出会い/暮らし・生活
記事数 192
収益モデル 広告

\ この案件は サイト移行代行 をご利用いただけます /

交渉申込み
  • 月商1000万円以上を売り上げるサイトの現役ライターが主に作成
  • 平均文字数14295文字の高品質記事が192記事(6記事作成中)
  • 記事追加で上位が狙えそうなkwリスト・記事テンプレをプレゼント

概要

【700以上のkwでGoogle検索10位以内】恋愛系の記事追加で収益アップを見込める電話占いアフィリエイト!今後追加すべきkw・記事テンプレ・SEOマニュアルもプレゼント

・大型サイトの作成までに時間がかかる
・上位サイトと同じ規模の記事作成する労力を省きたい
・外注を雇ってサイト制作するには予算がかかりすぎる
・そもそも費用をかけてサイトを制作しても昨今のアップデートの影響で上位表示するか分からない

Googleアップデートの度にサイトへのアクセスが右肩上がり、
アフィリエイト報酬が爆増中のサイトを手に入れることができるとしたら…

はじめまして。

電話占いアフィリエイトサイトの詳細をご覧いただきありがとうございます。

今回、別事業へと注力するために電話占いサイトを売却することに決めました。

当サイトは、強いドメインの競合がひしめくキーワードでも多数のキーワードで上位表示に成功しています。

占いジャンルでサイト制作を検討している方であれば、もしかするとリサーチをしていく中で一度は当サイトを見たことがあるかもしれません。

なぜなら、私は月額1000万円以上の報酬のあるアフィリエイトサイトの現役ライターだからです。

当サイトでは、上記のサイトで作成する記事作成ノウハウをそのまま全部詰め込んでいるサイトだからです。

上位表示している記事ですので、サイト内の記事の内容は非常に濃いものとなっており、文字数でいえば、そのほとんどが1記事10000文字以上の記事となっています。

多いものですと、90000文字に迫る記事もあります。

もし、これだけの文字数の記事を200記事近く作成するとしたらどれくらい時間がかかるでしょうか?

外注ライターに記事作成を依頼すると、どれくらいの予算が必要でしょうか?

例えば、10000文字を超える記事の記事構成をディレクターに依頼し、ライターに書いてもらうとなれば平均して、

ディレクション料:5,000円
ライターの単価:2円/文字

が平均的な相場かと思います。

ですので、今回売却を希望するサイトと同規模のサイトをフル外注で作成しようとした場合には

■外注でサイトを作成した場合にかかる作成費用合計:6,542,548円
<内訳>
・10000文字を超える記事作成ができるライターの平均文字単価:2円/文字
 上記の平均文字単価で外注して記事作成を依頼した場合の合計費用:5,582,548円
・1記事あたりのサイトのディレクターによるディレクション費用:5,000円/記事
 上記の単価で外注して記事のディレクションを依頼した場合の合計費用:960,000円

となります。

しかし、650万円の予算を使ってサイトを作成したとしても上位表示に成功し、売り上げが上がるとは限りません。

仮に上位表示に成功したとしても、現在のGoogleのアップデートに寄り順位は大きく変動する可能性も否定できません。

このようにSEOでの集客が難しくなりつつある今ですが、当サイトはアップデートの度にアクセス数を増やし、それに伴って収益も右肩上がりになっています。
※今後のアップデートによる影響を受けないということを保証するものではありません。

5月のアップデートの影響か判然としませんが、先月の確定報酬は過去最高収益の70,000円を超えました。

サイト売却時の評価額の指針となる直近収益の24ヶ月分で算出しますと、1,728,000円。

つまり、フル外注で記事を作成した場合、当サイトの現在の価値(外注費用+直近収益の24ヶ月分)で計算すると、800万円以上の価値があることになります。

======================
■売却価格の根拠
売却価格:5,000,000円
※サイトの価値:8,270,548円
※サイトの価値を基準に売却価格を決定しました。

〇サイトの価値の算出根拠
①直近収益の24ヶ月分:1,728,000円

②外注でサイトを作成した場合にかかる作成費用:6,542,548円
・10000文字を超える記事作成ができるライターの平均文字単価:2円/文字
 上記の平均文字単価で外注して記事作成を依頼した場合の合計費用:5,582,548円

・1記事あたりのサイトのディレクターによるディレクション費用:5,000円/記事
 上記の単価で外注して記事のディレクションを依頼した場合の合計費用:960,000円

※サイト内の記事の総文字数:2,791,274文字
※サイト内の記事数:192記事
※作成中の記事の作成費用などの算出はなし
=====================

すでにドメインの評価もつき始めているサイトですので、記事数を増やしサイトを充実させていけば、より多くのkwで上位表示につながり、収益を増やしていくことが可能と考えています。

ところが、このようなことを考えているものの、さまざまな事情から別事業に注力しなければならなくなりました。

そのため、最近ではサイトの更新がほとんどできず、放置状態が続いています。

このまま放置すれば、当サイトは評価を落としてしまう可能性も考えられることから、当サイトを引き継いでいただき、大事に育ててくれる方を探すことにしました。

先程、フル外注、サイトの売り上げにより算出したサイトの価値は、800万円。

すでに数多くのキーワードで上位表示しているので
当サイトの価値を考慮すると、500万円で当サイト場良い脚させえて頂こうかと思います。

この価格を直観的に高いと感じるか、安いと感じるか、評価は人それぞれで異なると思います。

ですが、Googleアップデートの影響で多くのサイトが順位を落とす中で、当サイトはアップデートの影響を受けるどころか、右肩上がりで順位上昇してきました。

それに伴って、売り上げも上昇している当サイトだからこそ、十分に投資する価値があるものと考えています。

しかし、一方で先程お伝えさせて頂きましたとおり、サイトを大事に育ててくれる人を探しているので、本来のサイトの価値と同等の価格でお譲りすることは本望ではありません。

そこで、今回はサイトを大事に育ててくれるという方にサイトをお譲りしたいので、さらに割引させて頂いた
450万円で提供させて頂こうと思います。

つまり、450万円で、競合が多いキーワードなどを含めて、700以上のキーワードで上位表示に成功しているサイトを手に入れることができます。

さらに、仮に全ての記事を自分で作成したとしても、リサーチを含めると1記事8時間以上かかる記事が192記事あります。

当サイトをご自身で最短で完成させようと考えた場合、6ヶ月もの間毎日8時間以上も休むことなく記事作成してようやく完成できるレベルの日数がかかる計算となります。

しかも、それだけの時間を費やしたとしても、上位表示に成功するかは分かりません。

上位表示に成功しなければ、完全に無駄な時間を過ごすことになってしまうのです。

ところが、当サイトを購入いただければ、その瞬間から上位表示に成功しているサイトを手に入れることができます。

これまで、サイトアフィリエイトをしてきた方なら、この価値を分かってくださると思います。

それでも「価格が高すぎる」というご意見も聞こえてきそうです。

実際、私も本気の方にお譲りしたいので、今回限り特別価格となる
半額以下の398万円でサイトを売却する事に決めました。

さらに、今回当サイトを購入してくださった方には

・当サイトと相性の良い今後追加すべきキーワードリスト
・記事テンプレ
・1000万以上稼ぐサイトの現役ライター作成のSEOマニュアル
・外注ライターの雇用サポート

などの特典も付けさせていただきます。

「それでも高い」「リスクが怖い」という方もいるかもしれません。

お気持ちは十分に分かります。

そこで、今回限定で、本当に当サイトを丁寧に育ててくれるという方で、かつ価格交渉を頂いた方限定で、さらにお値引き価格での販売をご検討させて頂きます。

まずは、ご予算などご希望の価格をご掲示の上、お気軽にお問い合わせいただければと思います。

ご検討をよろしくお願いいたします。

\ この案件は サイト移行代行 をご利用いただけます /

交渉申込み

収支

売上/コスト/利益

Google Analytics データ

Google Search Console データ

媒体情報

運営開始時期

2022年03月

サイトカテゴリ

恋愛・出会い/暮らし・生活

ドメイン・サーバーサービス

Xserverドメイン
エックスサーバー

収益モデル

広告

記事数

192

現在作成中の記事が6記事あります。
こちらも完成次第お渡し可能です。

集客方法

SEO

\ この案件は サイト移行代行 をご利用いただけます /

交渉申込み

売買情報

売却理由

別事業に注力するため

譲渡対象物

コンテンツ / 構成ファイル/データ / 著作権 / ドメイン / サーバー契約

サーバー契約(エックスサーバースタンダードプラン)ごと譲渡させて頂きます。

譲渡対象とならない物

なし

事業譲渡契約の
契約方法

?

売買が決定したら、売り買い両者間で事業譲渡契約書を締結することを強くおすすめしています。

電子契約(ドキュサイン

売却において
最も重視すること

金額

交渉審査

個別に確認し判断

買主の本人確認

必要

質問1

占いジャンルでのアフィリエイトサイト運営経験はありますか?

質問2

広告主様のご紹介後に提携にあたって一定の審査があることをご了承ください

サイト移行対応

自分で移行対応予定(経験あり)

案件情報の正確性については、交渉時に売主様に直接ご確認ください

エビデンス・補足資料

添付資料なし

掲載者情報

認証状況

属性
個人

交渉開始後開示

名前
 
ラッコM&A利用情報

\ この案件は サイト移行代行 をご利用いただけます /

交渉申込み

よくある質問

  • Q

    ラッコM&Aはどういうサービスですか?

    ラッコM&A2021〜2023年掲載数・実績数No.1のサイト売買プラットフォームです。
    Webサイト/ECサイト/YouTube/SNSアカウント/アプリなど幅広く取り扱っています。
    チャットによる交渉・電子契約書の自動生成・無料弁護士相談・エスクローサービス・サイト移行代行サービスなど、取引が安心・スムーズに進む仕組みを数多くご用意しています。

    オンライン完結で個人でもクイックに取引を行えます。あなたのオンラインビジネスを加速させる手段として、ぜひラッコM&Aをご活用ください!売りに出されている案件一覧はこちら

  • Q

    個人でも利用できますか?

    個人・法人問わずご利用いただけます。
    ラッコM&Aは個人の方でも利用しやすいシステム設計がされており、手順に従って進めることで簡単にサイト売買を行うことができます。

    個人でも手が出やすい数万円~数十万円規模の案件のお取引が最も活発です。売りに出されている案件一覧はこちら
    売買の個人/法人比率
    【売主】個人:82.05% / 法人:17.95%
    【買主】個人:63.14% / 法人:36.86%
    ※直近1年間の成約1,420件の内訳
    ※参考:数字で見るラッコM&A

  • Q

    価格交渉はできますか?

    可能です。
    表示価格はあくまで売主様の希望売却価格ですので、最終的に売主様と合意した金額でのお取引となります。

    価格交渉には金額的な納得感が必要となりますので、
    相場や人気度合いを見つつ、現在の売り出し価格に配慮した提案を行いましょう。

    希望価格より低い金額での購入提案は通らないことも多いため、
    お互いの時間を無駄にしないよう、予めおおよその金額を合意した上で詳細情報の確認を進められることをおすすめしております。

    1ヵ月以上成約に至っていない案件は十分交渉余地があります。
    気になる案件がある場合はぜひ交渉に挑んでみましょう!売りに出されている案件一覧はこちら

  • Q

    交渉申込みするとどうなりますか?

    • 交渉申込みをすると、申込みが発生したことが売主に通知されます。
    • 売主が交渉を承認すると、非開示になっている案件情報が開示されます。
    • 売主が自動承認設定にしている場合は、交渉申込後すぐに情報開示され、売主にチャットが送れるようになります。

    交渉が始まった後はチャット上で購入を検討するために必要な確認を行いましょう。
    例えば収益の証拠資料の確認や、運営にどの程度工数がかかるか、価格交渉などを行います。
    購入する場合は購入提案を出しましょう。
    承認されると取引条件の詳細確定、契約書の自動作成、電子契約と取引が進んでいきます。

    ガイドに従って進めることで迷わず取引を進められます。もし迷ってもサポート万全です!売りに出されている案件一覧はこちら

  • Q

    売買契約はどのように行われますか?

    ラッコM&Aでは取引条件の合意がなされると、弁護士監修の事業譲渡契約書が自動生成されます。
    自動生成された契約書は電子契約システム DocuSign と連携しており、自動的に電子契約の手続きが開始されます。
    DocuSignからのメールに従って電子契約の手続きを行うことにより、法的拘束力を持った契約を行うことができます。
    全てオンラインで完結出来、Wordを使った契約書のすり合わせや、紙の契約書の作成は必要ありません。

    ガイドに従って進めることで迷わず契約書締結まで進めます。もし契約書の内容で困っても、弁護士チャットで無料で相談できます!売りに出されている案件一覧はこちら

売却サイト募集中!

サイトを募集しているラッコ

運営のモチベーションが低下しているサイトありませんか?
価値が低下する前に売りに出してみましょう!

・収益なし・アクセスなし・Googleアップデート被弾

これらのサイトでも多くの売買実績があります!

ラッコM&Aの幅広い買主があなたのサイトに価値を見出してくれます。