m&a帽子ラッコ

【累計収益1000万・平均売上43万】公認ストリーマーの切り抜きチャンネル【外注可能】【大幅値下げ】

受付終了

値下げ

本人確認

公開日 : 2023/05/01

更新日 : 2023/06/20

閲覧 : 542

交渉申込 : 10

(交渉中 : - )

アカウント名

交渉開始後開示

URL

交渉開始後開示

希望売却価格(税込) 2,320,000

値下げ

希望価格をご相談いただければ、なるべく考慮させていただきます。

売上/月(直近) 802,934(73,739 〜 1,206,900)
利益/月(直近) 404,634 73,7391,206,900
カテゴリ ゲーム・漫画・アニメ 運営開始時期 2021年01月
投稿数 500
SNS
総フォロワー数
20,000
収益モデル 広告
  • 総再生回数約3,500万以上・総再生時間約285万・累計収益約1000万
  • 配信者様も伸びており切り抜きチャンネルも成長が期待できる。
  • 毎日投稿した場合、今以上の収益が見込める。

概要

成約済み案件でしたが、買い主様都合で再掲載させていただきます。

現在の希望価格はすでに前回成約時より約100万ほど値下げしております。
即決していただける・レスポンスが早いなどスピード感のある取引が可能な方を優先させていただきます。

当方もスムーズな取引実現の為、あらかじめ購入者様側が懸念するであろう当チャンネルのウィークポイントなどを隠さずすべてお伝えします。
(特定回避のため購入申請後お伝えします)
譲渡目前だったためYouTubeCH、動画素材+テンプレートなどすべてをまとめてあり、すぐにでも譲渡することができます。

なお、金額よりスピードを重視させていただきますのでたとえ金額が高くても最速で取引いただけた方を優先させていただきます。

当方最大限買い主様のご要望を実現できるように努力させていただきますので
一度ご連絡だけでもいただけますと幸いです。
何卒よろしくお願い致します。


【業績推移】
2022年05月 売上118万 利益118万投稿18本
2022年06月 売上31万 利益31万 投稿15本
2022年07月 売上12万 利益12万 投稿1本
2022年08月 売上7万 利益7万 投稿1本
2022年09月 売上37万 利益37万 投稿32本(うち4本無収益)
2022年10月 売上51万 利益51万 投稿20本
2022年11月 売上13万 利益13万 投稿4本
2022年12月 売上15万 利益15万 投稿9本
2023年01月 売上8万 利益8万 投稿4本
2023年02月 売上54万 利益52万 投稿23本
2023年03月 売上58万 利益55万 投稿21本
2023年04月 売上78万 利益40万 投稿16本

【当チャンネルの強み】
◆テンプレート素材を多数用意しているため外注も可能
◆配信者様も伸びており多数のイベントへ参加しているため 、
切り抜きチャンネルも成長が期待できる。
◆ほぼ毎日配信をしている為ネタに困ることがない。
◆複数年継続して投稿したため、切り抜きチャンネル自体でも一定の集客力がある。
(昨年数ヶ月動画投稿を休んだ際も復帰後すぐに再生数を持ち直しました)
◆未投稿でも今までの投稿した動画400本以上の動画である程度の収益は得られる。
◆同一配信者の切り抜きでトップの登録者数。
◆収益停止など警告を一度も受けたことがない。
◆毎日投稿しなくても月100万円以上の収益達成。

【収益が少ない月について】
22年7月、8月、11月、12月
23年1月は投稿本数がかなり少ないため収益は低くなっております。
通常通りの投稿頻度であればコンスタントに収益をあげられます。

【投稿動画について】
◆現在投稿済の動画はすべて消さずに引き継ぎさせていただきます。
◆直近では1本20分前後の動画を投稿しておりますが、短いものでも再生数は回ります。
◆編集に関しては特別凝ったことはしていませんので、すべて外注でも可能かと思います。

【今後切り抜きを投稿されるにあたって】
◆現在使用している共有可能な素材(一部有料素材を含まない)については引き継ぎさせていただきます。

【注意事項】
・今後youtube、アドセンスのアップデートにより何らかの問題が起きた場合、こちらでは対応致し兼ねますので、あらかじめご了承ください。
・当商品を受渡し後の運営方法などにつきましては購入者様の責任になります。
・万が一、購入者様の使用方法にYouTube使用規約に反する行動が見受けられ、凍結・アカウント削除などが発生した場合は当方は一切責任を取りかねます。ご返金も致しかねますのでご注意ください。
・Youtubeやアドセンスの規約がアップデートされたことが原因による不具合等が起きたとしましても、こちらではその都度の対応はできません
・売却後の再生回数、チャンネル登録者数の低下なども当方は一切の責任を取りかねます
・アドセンスは付属しませんので、収益の受け取りにご自身のアドセンスアカウントの紐付けが必要です。

収支

売上/コスト/利益

媒体情報

運営開始時期

2021年01月

サイトカテゴリ

ゲーム・漫画・アニメ

収益モデル

広告

投稿数

500

特定回避のためおおよその数字を入力しております。

集客方法

SNS

SNS総フォロワー数

20,000

特定回避のためおおよその数字を入力しております。

売買情報

売却理由

持病悪化で本業との両立が難しくなったため

譲渡対象物

コンテンツ / 著作権 / SNSアカウント

ご希望の場合は動画編集に必要な素材を共有させていただきます。

譲渡対象とならない物

あり
一部有料BGM、編集素材

事業譲渡契約の
契約方法

?

売買が決定したら、売り買い両者間で事業譲渡契約書を締結することを強くおすすめしています。

電子契約(ドキュサイン

売却において
最も重視すること

金額

交渉審査

個別に確認し判断

買主の本人確認

必要

質問1

当チャンネル購入後の運用方法。

質問2

いつまでに購入可能か。

質問3

スムーズな取引は可能か。(平日・休日の連絡可能頻度を教えてください)

案件情報の正確性については、交渉時に売主様に直接ご確認ください

エビデンス・補足資料

交渉申込承認後に自動開示

掲載者情報

認証状況

属性
個人

交渉開始後開示

名前
 
ラッコM&A利用情報

よくある質問

  • Q

    ラッコM&Aはどういうサービスですか?

    ラッコM&A2021〜2023年掲載数・実績数No.1のサイト売買プラットフォームです。
    Webサイト/ECサイト/YouTube/SNSアカウント/アプリなど幅広く取り扱っています。
    チャットによる交渉・電子契約書の自動生成・無料弁護士相談・エスクローサービス・サイト移行代行サービスなど、取引が安心・スムーズに進む仕組みを数多くご用意しています。

    オンライン完結で個人でもクイックに取引を行えます。あなたのオンラインビジネスを加速させる手段として、ぜひラッコM&Aをご活用ください!売りに出されている案件一覧はこちら

  • Q

    個人でも利用できますか?

    個人・法人問わずご利用いただけます。
    ラッコM&Aは個人の方でも利用しやすいシステム設計がされており、手順に従って進めることで簡単にサイト売買を行うことができます。

    個人でも手が出やすい数万円~数十万円規模の案件のお取引が最も活発です。売りに出されている案件一覧はこちら
    売買の個人/法人比率
    【売主】個人:82.41% / 法人:17.59%
    【買主】個人:62.39% / 法人:37.61%
    ※直近1年間の成約1,381件の内訳
    ※参考:数字で見るラッコM&A

  • Q

    価格交渉はできますか?

    可能です。
    表示価格はあくまで売主様の希望売却価格ですので、最終的に売主様と合意した金額でのお取引となります。

    価格交渉には金額的な納得感が必要となりますので、
    相場や人気度合いを見つつ、現在の売り出し価格に配慮した提案を行いましょう。

    希望価格より低い金額での購入提案は通らないことも多いため、
    お互いの時間を無駄にしないよう、予めおおよその金額を合意した上で詳細情報の確認を進められることをおすすめしております。

    1ヵ月以上成約に至っていない案件は十分交渉余地があります。
    気になる案件がある場合はぜひ交渉に挑んでみましょう!売りに出されている案件一覧はこちら

  • Q

    交渉申込みするとどうなりますか?

    • 交渉申込みをすると、申込みが発生したことが売主に通知されます。
    • 売主が交渉を承認すると、非開示になっている案件情報が開示されます。
    • 売主が自動承認設定にしている場合は、交渉申込後すぐに情報開示され、売主にチャットが送れるようになります。

    交渉が始まった後はチャット上で購入を検討するために必要な確認を行いましょう。
    例えば収益の証拠資料の確認や、運営にどの程度工数がかかるか、価格交渉などを行います。
    購入する場合は購入提案を出しましょう。
    承認されると取引条件の詳細確定、契約書の自動作成、電子契約と取引が進んでいきます。

    ガイドに従って進めることで迷わず取引を進められます。もし迷ってもサポート万全です!売りに出されている案件一覧はこちら

  • Q

    売買契約はどのように行われますか?

    ラッコM&Aでは取引条件の合意がなされると、弁護士監修の事業譲渡契約書が自動生成されます。
    自動生成された契約書は電子契約システム DocuSign と連携しており、自動的に電子契約の手続きが開始されます。
    DocuSignからのメールに従って電子契約の手続きを行うことにより、法的拘束力を持った契約を行うことができます。
    全てオンラインで完結出来、Wordを使った契約書のすり合わせや、紙の契約書の作成は必要ありません。

    ガイドに従って進めることで迷わず契約書締結まで進めます。もし契約書の内容で困っても、弁護士チャットで無料で相談できます!売りに出されている案件一覧はこちら

売却サイト募集中!

サイトを募集しているラッコ

運営のモチベーションが低下しているサイトありませんか?
価値が低下する前に売りに出してみましょう!

・収益なし・アクセスなし・Googleアップデート被弾

これらのサイトでも多くの売買実績があります!

ラッコM&Aの幅広い買主があなたのサイトに価値を見出してくれます。