あっぱれラッコ

この案件は成約済みです。

条件の近い案件を探す

【登録者8,000人超】大手VTuber事務所の切り抜きチャンネル【収益分配無し/属人性無しで完全外注可能】

成約済み

値下げ

本人確認

エビデンス

公開日 : 2022/09/12

更新日 : 2022/09/14

閲覧数 : 458

交渉申込数 : 26

アカウント名

交渉開始後開示

URL

交渉開始後開示

希望売却価格 120,000

200,000円

40%OFF

売上/月 300円 営業利益/月 300円
カテゴリ エンタメ・芸能・音楽/ゲーム・漫画・アニメ 運営開始時期 2022年08月
SNS
総フォロワー数
8,800 人
収益モデル 広告
  • 登録者8,000人以上
  • 収益分配無し、100%受け取り可
  • 属人性無しのため完全外注可能

概要

【概要】
大手のVTuber事務所に所属のVTuberのタレント様の切り抜き動画を投稿しております。

推し活の延長で運営していた切り抜きチャンネルで、切り抜き対象の事務所様の許諾の元、投稿/収益化。

所属事務所様の定める切り抜き動画のガイドラインに従って運営し、利益分配の必要は無く収益額を100%得ることが出来ます。

元々、別の個人VTuber様の切り抜き動画をメインで投稿しておりましたが、そちらがネタ切れにより、その時点で投稿していた動画をほぼ全て削除し、「このチャンネルの視聴者が見ている他のチャンネル」のデータから、被っている視聴者が多かった現在の切り抜き対象へと変更いたしました。(※切り抜き対象の変更前の動画を「非公開」状態で、消さずに1本残してあるので、個別でやり取りをさせて頂く際に、登録者を購入しているわけではない証拠としてお見せいたします。)

現在、再生数の拡大をはかっている最中のため、継続的な投稿により十分に拡大が期待できると考えております。

【チャンネルの備考データ】
・動画本数:13本
・ペナルティ/ストライク:なし(制限等も全てなし)
・収益化済み

【売却理由】
別事業が繁忙となり、リアタイ視聴・動画制作に掛けるリソースが不足してきた為、売却を決意。

【詳細について】
チャンネル名/URL等の詳細情報に関しましては、情報流出防止の観点から本当に購入意思をお持ちであると判断させて頂いた方にのみ、個別交渉にてご提示させていただきます。

【注意事項】
1.AdSenseは付属しません。収益の受け取りにご自身のAdSenseアカウントの紐付けが必要です。
2.今後YouTube・AdSenseの仕様・規約変更、切り抜き元のクリエイター様の方針転換等により何らかの問題が発生した場合、当方では対応致し兼ねますので、あらかじめご了承ください。
3.YouTube・AdSenseの規約がアップデートされたことが原因による不具合等が生じましても、当方での対応は致し兼ねます。
4.万が一、購入者様の使用方法にYouTube使用規約に反する行動が見受けられ、凍結・アカウント削除などが発生した場合は当方は一切責任を取りかねます。ご返金も致し兼ねますのでご注意ください。
5.当チャンネルの譲渡後の運営方法などにつきましては全て購入者様と責任になります。

【アカウント譲渡について】
1.成約後「購入者様のGmailアドレス」を教えていただき、ブランドチャンネルの「オーナー」として招待します。
2.購入者様がチャンネルに参加出来た事の確認のご連絡いただきます。
3.「オーナー」になってから7日経過後にこちらで「メインのオーナー」に切り替え致します。<※最短で、9月23日(金)以降の受け渡しとなります。>
(YouTubeシステム上、オーナーに参加後7日経過しないと「メインのオーナー」へ変更出来ない為。)
4.「メインのオーナー」に変更できましたら、当方をチャンネル管理者から削除して頂きます。
5.購入者様が「メインのオーナー」に・当方のアカウントが削除されてる状態になれば移譲完了となります。

また、編集素材(OP/ED・サムネイル用透過素材等)は必要であれば成約後にメール又はGigaFile便にて譲渡したいと思います。

収支

売上/コスト/営業利益

期間

2022年08月

売上/月

300 円

コスト/月

0 円

営業利益/月

300 円

媒体情報

運営開始時期

2022年08月

サイトカテゴリ

エンタメ・芸能・音楽/ゲーム・漫画・アニメ

収益モデル

広告

集客方法

SEO

SNS総フォロワー数

8,800 人

運営作業内容

カット・テロップ追加・サムネイル作成作業等

売買情報

売却理由

運営リソース不足

譲渡対象物

コンテンツ / 著作権 / SNSアカウント

譲渡対象とならない物

なし

事業譲渡契約の
契約方法

?

売買が決定したら、売り買い両者間で事業譲渡契約書を締結することを強くおすすめしています。

電子契約(ドキュサイン

売却において
最も重視すること

スピード

交渉審査

個別に確認し判断

買主の本人確認

不要

エビデンス・補足資料

交渉申込承認後に自動開示

掲載者情報

認証状況

企業形態
個人

交渉開始後開示

名前
 

ピックアップ案件

もっとピックアップ案件を見る

売却サイト募集中!

サイトを募集しているラッコ

運営のモチベーションが低下しているサイトありませんか?
価値が低下する前に売りに出してみましょう!

・収益なし・アクセスなし・Googleアップデート被弾

これらのサイトでも多くの売買実績があります!

ラッコM&Aの幅広い買主があなたのサイトに価値を見出してくれます。