【インスタフォロワー約8500人】サレ妻系アカウント

受付中

本人確認

エビデンス

公開日 : 2021/11/25

更新日 : 2021/11/25

閲覧数 : 113

交渉申込数 : 2

アカウント名

交渉開始後開示

URL

交渉開始後開示

希望売却価格 1,000,000
売上/月 23,000円 営業利益/月 23,000円
カテゴリ 恋愛・出会い 運営開始時期 2020年12月
SNS
総フォロワー数
8,450

※11月19日現在

収益モデル 広告
  • 運用約1年!濃いフォロワー多数でマネタイズしやすい
  • 110投稿以上!フォロワーの信用性が高いアカウント
  • 女性フォロワー93%でエンゲージ高め!美容・ダイエット・節約など相性◎

概要

こちらのアカウントのジャンルは「サレ妻」になります。他事業を行う為、売却することに致しました。
スピード重視で検討して頂ける方を優先させて頂きたいです。

2020年12月の運用開始からフォロワーとのやり取りを頻繁にしてきており、フォロワーからの相談・悩みなどDMで丁寧に対応していた為フォロワーからの信頼を得られているアカウントです。やり方次第でかなり伸びる可能性はあります。


フォロワーの購入などは一切しておらず、0人からユーザーとの交流を地道に重ねてフォロワー数を増やしてきました。
顔出しはしておらず、誰でも自然に運用することが可能です。

フォロワーの約93%が女性でそのうち70%が25歳〜44歳の年代になります。この年代をターゲットにしてる方にはかなり相性が良いアカウントになるかと思います。



【作業内容】

シナリオ作成 (外注しても対応出来る内容)

【譲渡内容】

・アカウント(ID・パスワード)
・先10回分の投稿用シナリオ
・運用ノウハウ(譲渡後2週間ほど質問などアドバイスさせていただきます)

【月間利益】

・広告は試験段階で全く注力しておりません。
・フォロワー1万人以下の為、プロフリンクに広告を1ヶ月間実施で着地収益13万円です。
(※エビデンスに載せています)
・現在フォロワー1万人以下でもストーリーで広告を貼れるようになった為、的に収益化し始めたら月10万以上は固いかなと考えております。
・お付き合いある信頼できるASPの紹介も致しますので案件などで困る事はないと思います。

・運用は現在も引き続き行っている為、エンゲージメントが落ちているなどはございません。
・先10回分の投稿用シナリオもお渡し致しますので運用スタートから低コストで運用できると思います。
・約1年程の運用の過程でフォロワーの悩み相談をたくさん受けてきた為、濃いフォロワーが多数おりまだまだフォロワーも伸びているのでこちらの提示金額にさせて頂きました。
・提示金額はあくまでも希望ですのでそれ以下の予算がございましたらお声掛け頂けましたら幸いです。


※注意事項
以下の情報に容認して頂ける方にのみ、譲渡させて頂きたく思います。
・当商品を受渡し後の運営方法などにつきましては譲渡者様の責任になります。
・万が一、購入者様の使用方法にInstagram使用規約に反する行動が見受けられ、凍結・アカBANになったとしても一切責任は負いません。
・返金は一切行いません。
・Instagramやアドセンスの規約がアップデートされたことが原因による不具合等が起きたとしても当方は一切対応致しません。
・当商品購入後、購入者の都合によるキャンセル以外は如何なる理由がありましても返金・交換依頼などには対応致しかねます。
・譲渡後のアカウント停止や無効になった場合、一切を負いません。


何かご不明な点等ございましたらお気軽にご相談ください。
ご連絡お待ちしております。

収支

売上/コスト/営業利益

期間

半年平均(2021年05月~2021年10月)

売上/月

23,000 円

※試験的にプロフへ1ヶ月広告を置いた時に発生した着地利益(ストーリーでは1度も収益化していません)

コスト/月

0 円

営業利益/月

23,000 円

媒体情報

運営開始時期

2020年12月

サイトカテゴリ

恋愛・出会い

収益モデル

広告

集客方法

SNS

SNS総フォロワー数

8,450

※11月19日現在

運営作業内容

投稿作成、投稿更新、ストーリー作成などです。 投稿内容はCanvaで作成。直近で投稿は2日に1回程度行っています。  

売買情報

売却理由

別事業に注力するため

譲渡対象物

コンテンツ / 著作権 / SNSアカウント

譲渡対象とならない物

なし

事業譲渡契約の
契約方法

?

売買が決定したら、売り買い両者間で事業譲渡契約書を締結することを強くおすすめしています。

電子契約(ドキュサイン

売却において
最も重視すること

スピード

交渉審査

個別に確認し判断

交渉開始前の秘密保持契約

?

「必要」となっている場合は、交渉開始前に秘密保持契約(電子契約)を締結する必要があります。

不要

エビデンス・補足資料

交渉申込承認後に自動開示

掲載者情報

認証状況

企業形態
個人

交渉開始後開示

名前
 
立場
売主(譲渡対象物の所有者本人)

ピックアップ案件

売却サイト募集中!

サイトを募集しているラッコ

運営のモチベーションが低下しているサイトありませんか?
価値が低下する前に売りに出してみましょう!

・収益なし・アクセスなし・Googleアップデート被弾

これらのサイトでも多くの売買実績があります!

ラッコM&Aの幅広い買主があなたのサイトに価値を見出してくれます。