【超バズり中!1ヶ月で再生回数1000万回達成】動画投稿開始3ヶ月&たった40本の動画投稿で月平均約20万収益。超大手猫ミームチャンネル【編集超簡単/大手チャンネル】

受付中

本人確認

値下げ

公開日 : 2024/05/31

更新日 : 2024/06/04

閲覧 : 315

交渉申込 : 7

(交渉中 : - )

アカウント名

交渉開始後開示

URL

交渉開始後開示

希望売却価格(税込) 3,200,000

値下げ

売上/月(直近) 80,000(0 〜 294,986)
利益/月(直近) 80,000 0294,986
カテゴリ エンタメ・芸能・音楽 運営開始時期 2024年02月
投稿数 40
SNS
総フォロワー数
18,500
収益モデル 広告
  • 過去に出した動画の再生回数が現在も伸び続けています。
  • 安定した再生回数と定期的にバズって莫大な再生回数を獲得中。
  • 猫ミームチャンネルなので、ネタが尽きない(顔出し/声出しなし)

概要

【アピールポイント】
●高評価平均95%以上、平均視聴率高水準。
●週1本の2~5分の動画編集とカット作業だけでこの収益を出しているので、僕のやり方で週2本動画作成すれば単純計算倍の収益を出せます。もちろん、毎日投稿した場合はもっと莫大な収益を得ることも期待できます。
●動画40本で月平均約20万円の収益が発生しており、楽して副業したい人にも動画投稿頻度を増やして本気で稼ぎたい方にもおすすめです。
●アナリティクスや客観的情報を元に考えて年内に登録者10万人以上を目指せます。
●現在急成長しており、猫ミームチャンネルの中では大手のチャンネルです。
●系統を定めておりません。日常、下ネタ、ホラー、長編ストーリー等、多種多様な猫ミーム動画をUPしています。このままの運用でも、系統を絞っても運用できます。
●どのような系統の動画でも猫ミームであればかなり再生数を稼げます。

【当チャンネルについて】
総再生回数→約20,000,000回
チャンネル登録者数→約18,500人
総再生時間→約250,000時間
動画投稿本数→40本(長編12本、ショート28本)

2月→チャンネル開設日・動画投稿日
3月→収益化開始(チャンネル登録者1万人達成&ひと月の再生回数1000万達成)
4月→初収益で約30万(3月の再生回数分&経費がないので全額手元に残ります)
5月→約8万の収益(無理をした関係で病気を患い、動画投稿を休んでおりました)

①投稿本数40本で総再生回数約20,000,000回はハッキリ言って異常です。これは主観的意見ではなく、他の売りに出されているアカウントと見比べて頂けたら一目瞭然です。

②再生回数だけではなく総再生時間も約250,000時間という数字を持っています。
40本(そのうちショート動画28本)の動画本数でこれだけの視聴時間は、平均視聴率の高さを示します。
※平均視聴率の大切さはお調べいただけたらすぐにご理解いただけると思います。

③本チャンネルは99.5%がチャンネル未登録ユーザーが視聴してくださっています。
これはこのチャンネルがおすすめに非常に多く乗っている→バズりやすい→今後も急成長し続けることが出来るという一つの理由になります。

④動画編集、YouTube投稿、副業初心者の方でも簡単に収益約30万を達成できると考えております。
理由としては、僕自身初めてのYouTube投稿と動画編集だったからです。正直、編集ミスしている動画が多々あります…。つまり、クオリティー等のハードルは一切ありませんのでご安心ください。
すでに動画編集に携わっている方が引き継いだ場合は、このチャンネルをさらに急成長させることも容易だと思います。

⑤適正な動画UP時間、バズりやすい内容、著作権に引っかからない(広告がはがされない)方法などはアカウント移行後にお話しできます。しかし、これはあくまで僕個人が運営しながら調べたデータですので、今後を保証するものではありません。あらかじめご了承ください。

⑥長編動画平均週1程度の投稿で収益約30万
これも、僕のチャンネルの動画投稿頻度が理由です。
「なるべく時間と労力をかけずに自由気ままに稼ぎたい」をモットーに、軌道に乗る前の別事業の合間に始めました。その為、投稿曜日は決まっておらず、不定期投稿です。
投稿本数も合計40本ですが、実質作成した動画は15本にもいかないです。他動画は全て長編をカットしただけの動画ですが、100万再生、300万再生、850万再生を越している動画等もあります。

⑦圧倒的編集時間の短さ
基本的な流れは長編(2~5分程度)の動画を作成→ショート動画用に1分にカット→3分の長編動画であれば長編1本、ショート3本の計4本の動画の完成です。
所要時間は下記に記載しております

【外注化と編集時間】
1本あたりの動画編集時間
長編動画:30分かからず完成します(5分程度動画の場合)
ショート動画:1分(ショート動画用のテンプレに作成した長編動画を挿入して切りのいい秒数でカットするだけ)

※個人で運用していたため外注化はしてません。僕の場合は週に1回通勤時間に台本作成、休憩時間に動画作成しておりました。
 動画の台本や編集は非常に簡単なので低コストで外注化することが可能です。

【譲渡を決めた理由】
別事業が軌道に乗って多忙な為&すべてを同時進行しようとした結果体調を崩したため

【注意】
●情報流出の防止により、チャンネル名/URLは購入意思をお持ちと判断した方にのみ、ご提示させていただきます。

●長編ストーリー動画が存在しますが、続きを投稿しなくなる可能性があると何度か記載しておりますので、引き継がなくても問題ありません。しかし、必要であればアカウント移行後に今後の展開をお渡しすることも可能です。

●1度だけ手の甲の写真を載せたことがあります。1度だけなので属人性はないと判断しておりますが、受渡し後に購入者様の判断で該当の動画を非公開、または削除等して頂いても問題ありません。

【譲渡の流れ】
この動画を参考に引継ぎを行います。
https://youtu.be/auvvn890nJA(仕様上オーナー引継ぎに1週間かかります)


【注意事項】
1:今後YouTubeやアドセンスのアップデートにより何らかの問題が起きた場合、こちらでは対応致し兼ねますので、ご了承ください。
2:当チャンネルを受渡し後の運営方法につきましては購入者様自身の責任になります。
3:万が一、購入者様の使用方法がYouTube使用規約に反する行動が見受けられ、アカウントの削除などが発生した場合は当方は一切責任を負いかねます。ご返金も致しかねますのでご注意ください。
4:YouTubeやアドセンスの規約がアップデートされたことが原因による不具合等が起きたとしましても、こちらではその都度の対応はできません。
5:譲渡後のチャンネル内の動画が原因で万が一トラブルが発生した場合でも、当方は一切責任を負いかねます。
6:譲渡後のYouTubeアカウントでのトラブルに関しては一切関与しませんので、ご理解をよろしくお願いします。
7:アドセンスは付属しません。収益の受け取りにご自身のアドセンスアカウントの紐付けが必要です。
8:譲渡後に広告停止や提携解除等があった場合も当方は一切責任を負いかねます。
9:再生回数、チャンネル登録者数の低下なども当方は一切の責任を取りかねます。
10:収益やPVに波がありますので、その点をご理解頂ける方のみお願いいたします。

収支

売上/コスト/利益

媒体情報

運営開始時期

2024年02月

サイトカテゴリ

エンタメ・芸能・音楽

収益モデル

広告

投稿数

40

集客方法

SNS

SNS総フォロワー数

18,500

売買情報

売却理由

別事業に注力するため

別事業が軌道に乗り始め、時間の確保がさらに難しくなってしまった事と資金を増やしたい為。それに加え、無理をしたせいで病気を患ってしまったため。

譲渡対象物

コンテンツ / 著作権 / SNSアカウント

譲渡対象とならない物

なし

事業譲渡契約の
契約方法

?

売買が決定したら、売り買い両者間で事業譲渡契約書を締結することを強くおすすめしています。

電子契約(ドキュサイン

売却において
最も重視すること

金額

別事業の資金にする為、金額とスピードで判断します。

交渉審査

個別に確認し判断

買主の本人確認

必要

質問1

概要欄は最後まで目を通して頂けましたか?

質問2

いつまでの購入を考えておられますか?

質問3

スムーズな取引は可能ですか?(平日・休日の連絡可能頻度を教えてください)

案件情報の正確性については、交渉時に売主様に直接ご確認ください

エビデンス・補足資料

交渉申込承認後に自動開示

掲載者情報

認証状況

属性
個人

交渉開始後開示

名前
 
ラッコM&A利用情報

よくある質問

  • Q

    ラッコM&Aはどういうサービスですか?

    ラッコM&A2021〜2023年掲載数・実績数No.1のサイト売買プラットフォームです。
    Webサイト/ECサイト/YouTube/SNSアカウント/アプリなど幅広く取り扱っています。
    チャットによる交渉・電子契約書の自動生成・無料弁護士相談・エスクローサービス・サイト移行代行サービスなど、取引が安心・スムーズに進む仕組みを数多くご用意しています。

    オンライン完結で個人でもクイックに取引を行えます。あなたのオンラインビジネスを加速させる手段として、ぜひラッコM&Aをご活用ください!売りに出されている案件一覧はこちら

  • Q

    個人でも利用できますか?

    個人・法人問わずご利用いただけます。
    ラッコM&Aは個人の方でも利用しやすいシステム設計がされており、手順に従って進めることで簡単にサイト売買を行うことができます。

    個人でも手が出やすい数万円~数十万円規模の案件のお取引が最も活発です。売りに出されている案件一覧はこちら
    売買の個人/法人比率
    【売主】個人:82.2% / 法人:17.8%
    【買主】個人:63.2% / 法人:36.8%
    ※直近1年間の成約1,425件の内訳
    ※参考:数字で見るラッコM&A

  • Q

    価格交渉はできますか?

    可能です。
    表示価格はあくまで売主様の希望売却価格ですので、最終的に売主様と合意した金額でのお取引となります。

    価格交渉には金額的な納得感が必要となりますので、
    相場や人気度合いを見つつ、現在の売り出し価格に配慮した提案を行いましょう。

    希望価格より低い金額での購入提案は通らないことも多いため、
    お互いの時間を無駄にしないよう、予めおおよその金額を合意した上で詳細情報の確認を進められることをおすすめしております。

    1ヵ月以上成約に至っていない案件は十分交渉余地があります。
    気になる案件がある場合はぜひ交渉に挑んでみましょう!売りに出されている案件一覧はこちら

  • Q

    交渉申込みするとどうなりますか?

    • 交渉申込みをすると、申込みが発生したことが売主に通知されます。
    • 売主が交渉を承認すると、非開示になっている案件情報が開示されます。
    • 売主が自動承認設定にしている場合は、交渉申込後すぐに情報開示され、売主にチャットが送れるようになります。

    交渉が始まった後はチャット上で購入を検討するために必要な確認を行いましょう。
    例えば収益の証拠資料の確認や、運営にどの程度工数がかかるか、価格交渉などを行います。
    購入する場合は購入提案を出しましょう。
    承認されると取引条件の詳細確定、契約書の自動作成、電子契約と取引が進んでいきます。

    ガイドに従って進めることで迷わず取引を進められます。もし迷ってもサポート万全です!売りに出されている案件一覧はこちら

  • Q

    売買契約はどのように行われますか?

    ラッコM&Aでは取引条件の合意がなされると、弁護士監修の事業譲渡契約書が自動生成されます。
    自動生成された契約書は電子契約システム DocuSign と連携しており、自動的に電子契約の手続きが開始されます。
    DocuSignからのメールに従って電子契約の手続きを行うことにより、法的拘束力を持った契約を行うことができます。
    全てオンラインで完結出来、Wordを使った契約書のすり合わせや、紙の契約書の作成は必要ありません。

    ガイドに従って進めることで迷わず契約書締結まで進めます。もし契約書の内容で困っても、弁護士チャットで無料で相談できます!売りに出されている案件一覧はこちら

売却サイト募集中!

サイトを募集しているラッコ

運営のモチベーションが低下しているサイトありませんか?
価値が低下する前に売りに出してみましょう!

・収益なし・アクセスなし・Googleアップデート被弾

これらのサイトでも多くの売買実績があります!

ラッコM&Aの幅広い買主があなたのサイトに価値を見出してくれます。