「右肩上がり真っ最中!!」事件・ニュース・怖い話、3つの構成で作られたチャンネルです。登録者4800人毎月3万円の収益・総再生数75万回再生数

成約済み

値下げ

公開日:2021/07/07

更新日:2021/07/07

交渉申込数:5

アカウント名

交渉開始後開示

URL

交渉開始後開示

希望売却価格 770,000

980,000円

21%OFF

売上/月 35,000円 営業利益/月 35,000円
カテゴリ ビジネス/ニュース/インターネット 公開時期 2020年04月
SNS
総フォロワー数
4,832
収益モデル 広告
  • 広告単価が0.3円〜0.5円(一般的だと0.1円)通常の2.3倍の収益が貰えます。
  • 今後確実に伸びていく右肩上がりなジャンルです。
  • 高評価率9割(おすすめ表示されやすく再生されやすいチャンネルです。)

概要

38本と少ない動画本数で登録者4800人達成
一つ一つの動画のクオリティが高く、高評価が9割
高評価率が高いとインプレッション数が増えてYoutubeのオススメに乗りやすくなる。

広告単価が1再生あたり、0.3円〜0.5円 一般的に比べて2.3倍高い〔一般的には、0.1円〕

競合チャンネルが少ないジャンルなので、人目につきやすく興味を持ってもらえやすいジャンルなので、頑張り次第では月100万円以上の収益を生むことも可能です。

収支

売上/コスト/営業利益

期間

半年平均(2021年01月~2021年06月)

売上/月

35,000 円

コスト/月

0 円

営業利益/月

35,000 円

媒体情報

公開時期

2020年04月

サイトカテゴリ

ビジネス/ニュース/インターネット

収益モデル

広告

集客方法

SNS

SNS総フォロワー数

4,832

運営作業内容

事件やニュースなどを取り扱っているチャンネルなので、慎重に記事や映像を拝見して動画作成をする流れです。 特にサムネイルには力を入れており、インパクト性の高いものを重視してきました。 そして、投稿頻度は高くする事をおすすめ致します (インプレッション数が伸び、オススメ表示されやすい為) とても再生数が伸びやすいジャンルなので、再生がされやすくオススメです。

売買情報

売却理由

別事業に注力するため

譲渡対象物

コンテンツ / 著作権 / SNSアカウント

譲渡対象とならない物

なし

事業譲渡契約の
契約方法

?

売買が決定したら、売り買い両者間で事業譲渡契約書を締結することを強くおすすめしています。

独自に契約(ラッコM&Aの契約書締結サポートなし)

【引き渡し方法】
1:チャンネルは動画削除せずそのままの状態でお渡しします。
2:チャンネルの管理者権限に招待後、メインオーナーの変更にて譲渡完了となります。
3:アドセンスアカウントは付属しませんのでご自身でご準備ください

【注意事項】
1:今後youtube、アドセンスのアップデートにより何らかの問題が起きた場合、こちらでは対応致し兼ねますので、あらかじめご了承ください。
2:当商品を受渡し後の運営方法などにつきましては購入者様の責任になります。
3:万が一、購入者様の使用方法にYouTube使用規約に反する行動が見受けられ、凍結・アカウント削除などが発生した場合は当方は一切責任を取りかねます。ご返金も致しかねますのでご注意ください。
4:Youtubeやアドセンスの規約がアップデートされたことが原因による不具合等が起きたとしましても、こちらではその都度の対応はできません。

売却において
最も重視すること

金額

交渉審査

個別に確認し判断

交渉開始前の秘密保持契約

?

「必要」となっている場合は、交渉開始前に秘密保持契約(電子契約)を締結する必要があります。

不要

添付ファイル

交渉開始後開示

掲載者情報

認証状況

企業形態
個人

交渉開始後開示

名前
 
立場
売主(譲渡対象物の所有者本人)

ピックアップ案件

売却サイト募集中!

サイトを募集しているラッコ

運営のモチベーションが低下しているサイトありませんか?
価値が低下する前に売りに出してみましょう!

・収益なし・アクセスなし・Googleアップデート被弾

これらのサイトでも多くの売買実績があります!

ラッコM&Aの幅広い買主があなたのサイトに価値を見出してくれます。