【少年ジャンプ作品を多く紹介している漫画ネタバレ系アフィリエイトサイト】※早期売却希望のため大幅値下げ中

WEBサイト

受付中

新着

公開日:2021/01/12

サイト名

交渉開始後開示

サイトURL

交渉開始後開示

希望売却価格 1,400,000
売上/月 115,000円 営業利益/月 115,000円
PV/月 458,681 PV 運営開始時期 2018年08月
カテゴリ ゲーム・漫画・アニメ
ページ数 630
収益モデル 広告
  • 鬼滅の刃・ワンピース・約束のネバーランド・呪術廻戦など人気のある作品を扱っています
  • 2020年11月は月間280000PV、月平均10万円稼ぐサイトです
  • 現在更新停止していますが、人気漫画記事が多くあり、安定してアクセス流入があります

概要

2年以上、リライトをおこないながら運営を続けて参りました。
ここ半年ほどはリソースを落としていましたが、安定的に稼いでいます。

今回売却を決断しましたのは、別事業を展開する為の資金作りが理由となります。

早期での売却を希望しておりますので、迅速にご対応いただける方を優先させていただきます。
(3か月以内での早期売却を希望しています)

どうぞよろしくお願いいたします。


_______________________

アドセンス&他クリック型広告、ASPでの総売り上げが累計120万を越える漫画アフィリエイトサイトです。
(2020年1月~2020年12月の総計)

新規ドメインから運営を始めて、アクセスは最大で月間28万PV(サイト立ち上げから1年目)

2020年5月と2020年12月のコアアプデ以降も、大きな変動もなく安定しています。

●収益
現時点で収益メインはアドセンスを含めたクリック型広告です。

ASP獲得への施策がとれていない部分が多々ありますので、
商品ページへの遷移が得意な方であれば、当サイトを活用しASPでのさらなる収益化が見込めるかと思います。

●被リンク
自演被リンクは一切ございません。

●投稿記事
現在、契約中のライターさんはおりません。

要望があれば、過去ご契約していたライターさんに連絡して、再契約が可能か、お聞きする事も可能です。※ご相談くださいませ。


●ご購入後
・1ヶ月の無料サポート
・サイトメンテナンス方法(記事投稿のタイミング含め)
・ネタ選定方法
・人気作品で上位表示させるノウハウを伝授します

など、このサイトを運営する上で心がけてきたことを出来る限りお伝えいたします。

●ASPについて
ASPアカウントをそのまま引継ぎできるように検討しています。

●アドセンスについて
サイト移管後、もしアドセンス申請に通らなかった場合、クリック型広告の担当者を紹介させていただきます。

●サーバーについて
エックスサーバーを利用しています。
複数サイトで契約しているため、移管の手続きを行う必要があります。

●ドメインについて
お名前.comを使用しています。
当方での契約期間は2021/07/01までです。
ドメインの更新費用は、年間1980円です。(2021/1時点)

●契約後
チャットワークでやりとりを行わせていただけるとスムーズで有難いです。

_______________________

ご縁がありますと幸いです。

ご質問等ございましたら、お気軽にご相談ください。

収支

売上/コスト/営業利益

期間

2020年11月

売上/月

115,000 円

コスト/月

0 円

営業利益/月

115,000 円

アクセスデータ

PV/UU

期間

2020年11月

PV/月

458,681

UU/月

372,319

媒体情報

運営開始時期

2018年08月

サイトカテゴリ

ゲーム・漫画・アニメ

収益モデル

広告

スマートフォン対応

対応済み

ページ数

630

集客方法

SEO

運営作業内容

人気マンガのネタバレ、キャラクター関連の記事作成など

売買情報

売却理由

運営リソース不足/別事業に注力するため

譲渡対象物

コンテンツ / 構成ファイル/データ / 著作権 / ドメイン

譲渡対象とならない物

なし

事業譲渡契約の
契約方法

?

売買が決定したら、売り買い両者間で事業譲渡契約書を締結することを強くおすすめしています。

電子契約(ドキュサイン

売却において
最も重視すること

金額

交渉審査

個別に確認し判断

交渉開始前の秘密保持契約

?

「必要」となっている場合は、交渉開始前に秘密保持契約(電子契約)を締結する必要があります。

不要

添付ファイル

交渉開始後開示

掲載者情報

企業形態
個人

交渉開始後開示

名前
 
立場
売主(譲渡対象物の所有者本人)

ピックアップ案件

売却サイト募集中!

サイトを募集しているラッコ

運営のモチベーションが低下しているサイトありませんか?
価値が低下する前に売りに出してみましょう!

・収益なし・アクセスなし・Googleアップデート被弾

これらのサイトでも多くの売買実績があります!

ラッコM&Aの幅広い買主があなたのサイトに価値を見出してくれます。