広告無しですぐに集客OK「競馬予想サイト」と「メルマガ」【月60~100万円の売上実績あり】

受付終了

直接

公開日:2020/01/07

サイト名

交渉開始後開示

サイトURL

交渉開始後開示

希望売却価格 3,400,000

交渉可能です。

カテゴリ 競馬
サイト種類 情報 収益モデル 広告/利用料
売上/月 150,000円 コスト/月 45,000円
営業利益/月 105,000円 PV/月 8,672 PV
調査ツール(外部サイト) Majestic SEO MOZ Link Explorer
Ahrefs Site Explorer Wayback Machine
  • 元々は有料競馬予想サイトとして60~100万円(月)の売上
  • 有料情報を購入する確率が非常に高いキーワードで常に上位
  • 実力をアピールできるコンテンツ&メルマガ(3000名以上)ですぐに集客可能

サイト紹介

元々、有料競馬予想サイトを運営するために作ったサイトなので、高い情報料を払ってでも当たる予想を手に入れたいと考える人が検索するキーワードで常に上位表示しております。
サイト設立から18年目の信頼される有名サイトなので、有料競馬情報を販売する際に最も必要な「信頼性」があります。
現在、予想会社や有料予想サイトのアフィリエイトを行う状況においても、これらのキーワードでアクセスしてきたユーザーは、予想会社や有料予想サイトの無料会員に登録した後に、高い会費を払って有料情報を購入する確率が非常に高いです。(証明するデータもあります)
【成長余地】
10年以上発行を続けているメルマガの読者が多数おります。このメルマガもセットでお譲りします。
個人運営なので、課金システムなどはありませんが、集客はすぐに行えます。

競馬予想の会員制(有料)サイトを運営されるご予定の買主様には、競馬予想業界の特色、狙うべき客層(ターゲット)、特に売上の伸びる時期、さまざまな集客の方法、広告の作り方、アピールの仕方など、大手競馬予想会社の広告担当から当サイトの運営まで、長年の経験で培った知識をもとにアドバイスさせていただきます。

キーワードやメルマガ配信数など詳細は別途お伝えいたします。

収支

売上/コスト/営業利益

期間

-

売上/月

150,000 円

直近1ヶ月のデータです。

コスト/月

45,000 円

直近1ヶ月のデータです。

営業利益/月

105,000 円

現在はアフィリエイトサイトとして運営しておりますが、元々は有料競馬予想サイトとして運営しておりました。

アフィリエイトサイトとしての売上は月額10万円程度ですが、有料で競馬情報を販売していたころは、60~100万円(月)の売上がありました。
さらに濃いアクセスが増えた現在は、以前以上の売り上げが見込めます。

サイトデータ

売却理由

別事業に注力するため

運営開始時期

2002年04月

サイト種類

情報

サイトカテゴリ

競馬

収益モデル

広告/利用料

スマートフォン対応

対応済み

CMS

WordPress/html

使用している
プログラム

特に使用していません。

使用している
データベース

MySQL

使用している
サーバー

共有サーバー

ページ数

873

決済方法

なし

会員数

3,100

メルマガ読者数

集客方法

SEO/メルマガ

SEO

自己対応

自作自演リンク

少しあり

被リンクブログもセットで譲渡いたします。

メルマガ会員数

3,100

運営作業内容

ブログ更新や広告の差し替え。 【運営に必要な知識、技術】 競馬予想に関する知識。専門のライターを使えば、初歩的な知識程度で可能。

アクセスデータ

PV/UU

期間

-

PV/月

8,672

直近1ヶ月のデータ及び実数値です。

UU/月

3,961

直近1ヶ月のデータ及び実数値です。

売買条件

譲渡対象物

サイトコンテンツ/著作権/ドメイン

譲渡対象とならない物

なし

秘密保持契約の必要性

?

秘密保持契約が「必要」となっている場合は、交渉開始前に秘密保持契約を締結する必要があり、ドキュサインを使った電子契約をご利用いただきます。

必要(ドキュサインを使った電子)

事業譲渡契約の
契約方法

?

売買が決定したら、売り買い両者間で事業譲渡契約書を締結することを強くおすすめしています。

電子契約(ドキュサイン

データの引き渡し方法

ご相談の上対応させていただきます。

売却において
最も重視すること

こだわりなし

質問1

特になし

添付ファイル

なし

売却者情報

企業形態
個人

交渉開始後開示

名前
 

ピックアップ案件

■売却手数料無料キャンペーン実施中


サイト売買のプラットフォーム「ラッコM&A」オープンしました。

3月31日までは売主の「売却手数料無料キャンペーン」を実施しております。
是非この機会にサイト売却をご検討ください!

■スケジュール

【売却手数料無料キャンペーン】
売却サイト登録をしていただいた方に、売却手数料を無料にするキャンペーンを実施します。

キャンペーン期間:2020年3月31日23:59まで
条件:
・2020年3月31日までに売却サイト登録・掲載完了
・2020年6月30日までに売買条件合意

■ラッコM&Aの特徴

【集客力】

ラッコIDユーザー10,000人の顧客基盤に加え、関連サービスから案件情報の連携を行います。
例えばドメインに関連する案件情報や、調査キーワードに関する案件など、webに精通する売り手買い手を幅広く集客します。
関連サイト
・中古ドメイン販売屋さん
・ラッコツールズ
・関連キーワードツール

【スムーズな取引】

契約書締結の自動化(電子契約)、エスクロー処理の自動化などサイト側のオペレーションで取引の進行が停止しないように、可能な限りシステム化しています。
最短で1日で取引が完了するようなフローを実現しています。

【無料のリーガルサポート】

契約書のひな型はもちろん、契約書締結に関わるアドバイスを弁護士から受けることができます。
弁護士は売り手、買い手側でそれぞれ別の弁護士が対応します。

是非この機会にサイト売却をご検討ください!

×