【特単あり】「商標名+口コミ」上位表示してるキャットフードの商標サイト|3月購入済み

WEBサイト

受付終了

値下げ

サイト移行代行可能

公開日 : 2021/07/14

更新日 : 2021/07/28

閲覧数 : 337

交渉申込数 : 11

サイト名

交渉開始後開示

URL

交渉開始後開示

希望売却価格 80,000

100,000円

20%OFF

売上/月 8,000円 営業利益/月 7,000円
PV/月 500 PV 公開時期 2019年12月
カテゴリ ペット・動物
記事数 25
収益モデル 広告
  • 月間3600検索ボリュームがあるキャットフードの商標サイト
  • 通常単価より2倍の特別単価も引継ぎ可能
  • 【平均14000文字】品質の高い記事が10本の商標サイト

概要

2019年12月に前所有者が購入したサイトを私がラッコM&Aにて3月に購入したサイトです。
私が購入してからは、猫の体調に関する記事やペット関連の記事を15件ほどあげてあります。
メインのキャットフード商標記事に関してはテコ入れやコンテンツ追加はしておらず放置状態です。

特別単価は私も引き継ぎましたが、アフィリエイト発生件数としてはたまに発生する程度の為
あまり期待は出来ないと思われます。
ただし、サイト譲渡後も単価は引継ぎ可能となっています。

活用方法としては、キャットフード商標サイトとしてではなく、ご自身のペットブログや関連性があるサイトへ流用されるといいかもしれません。
ワードプレステーマはアフィンガー5で作成されております。

また、Googleアドセンスはこの状態で1発で申請が通りましたので、ペット関連でアドセンス用に取得するのも1つの方法かもしれません。

尚、私が購入時には既に中古ドメインで運用されておりますので、ドメインパワーもそれなりにあります。

Googleペナルティを受けた事はなく、301リダイレクトもかかっていません。

※ Googleアナリティクスとサーチコンソールについて
Googleアナリティクスとサーチコンソールには登録していないのでデータの共有、連携はできません。

過去の購入時のスクショはお見せできます。
当方、ムームードメイン、ロリポップサーバーを利用しております。

尚、手続きの際はこちらはラッコM&Aサイト移行代行を依頼予定ですが
移行手続きのやり方が熟知されている方であれば指示いただき完了出来る場合は
さらに値引き10,000円を致します。

以上、よろしくお願い致します。

収支

売上/コスト/営業利益

期間

2021年06月

売上/月

8,000 円

コスト/月

1,000 円

営業利益/月

7,000 円

アクセスデータ

PV/UU

期間

2021年06月

PV/月

500

UU/月

400

媒体情報

公開時期

2019年12月

サイトカテゴリ

ペット・動物

収益モデル

広告

キャットフード商標商品に特化しています。

スマートフォン対応

対応済み

記事数

25

集客方法

SEO

運営作業内容

こちらのサイト売買で3月に購入させていただきました。 当初は10記事程度でしたが、猫の体調についての記事やペット関連の記事を追加しました。 更新作業は特にしておらず、この1ヶ月は何もしていない状態です。

売買情報

売却理由

運営リソース不足

譲渡対象物

コンテンツ / 構成ファイル/データ / 著作権 / ドメイン

譲渡対象とならない物

なし

事業譲渡契約の
契約方法

?

売買が決定したら、売り買い両者間で事業譲渡契約書を締結することを強くおすすめしています。

電子契約(ドキュサイン

売却において
最も重視すること

スピード

交渉審査

個別に確認し判断

交渉開始前の秘密保持契約

?

「必要」となっている場合は、交渉開始前に秘密保持契約(電子契約)を締結する必要があります。

不要

添付ファイル

なし

掲載者情報

認証状況

企業形態
個人

交渉開始後開示

名前
 
立場
売主(譲渡対象物の所有者本人)

ピックアップ案件

売却サイト募集中!

サイトを募集しているラッコ

運営のモチベーションが低下しているサイトありませんか?
価値が低下する前に売りに出してみましょう!

・収益なし・アクセスなし・Googleアップデート被弾

これらのサイトでも多くの売買実績があります!

ラッコM&Aの幅広い買主があなたのサイトに価値を見出してくれます。